【卓球】 平野美宇 VS ツォン・ジエン 韓国オープン2017(長時間)

Categories: 女子動画
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2017年4月27日
4/22 対戦 平野美宇 VS ツォン・ジエン 韓国オープン2017・高画質・長時間・ZENG Jian vs HIRANO Miu
約60分間の動画となります。韓国オープン2017準々決勝、平野美宇選手対シンガポールのツォン・ジエン選手の対戦映像、長時間版になります。

4月10日のアジア卓球選手権、女子団体と女子シングルスを共に決勝まで戦い抜き、シングルスでは中国選手3人を破り優勝を果たした平野選手。アジア卓球選手権女子シングルス決勝は15日、18日から開始した韓国オープンでは20日から出場というスケジュールの中行われた21日の準々決勝。流石に平野選手に披露の色が見えますね。そんな中でも第1ゲーム序盤リードされた展開からおいつきジュースにもつれた一戦を勝ち抜きゲームを先取。しかし、ツォン・ジエン選手も第2ゲームを奪いお互いにゲームを奪い合う展開に。先にゲームポイント3を取ったのは平野選手でした。ここで決めたい第6ゲーム、序盤から攻めてリードを奪います。所々にミスも見られましたが、攻めの姿勢を崩さずポイントを積み上げて勝利を掴みます。この準々決勝の後、準決勝で石川佳純選手に敗退となった平野選手ですが、連戦の疲労もある中でのこの準々決勝でのパフォーマンスはアジア女王にふさわしいものだったのではないかと思います。世界選手権では多くの選手が平野選手対策を立ててくるとは思いますが、それらを上回る成長を遂げて今度は世界の頂点に立って欲しいです。それを可能にするだけの力を平野選手は持っていると思っています!








ブログパーツブログパーツ にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
Welcome , today is 木曜日, 2024年3月28日