【技術】 中国のコーチが伊藤美誠の弱点を指摘(でも何言ってるかわからん!!)

Categories: 技術動画
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2021年8月18日
今日は『中国秘密特訓動画集』を紹介!世界No1の中国選手達はどんな秘密特訓をしているのか?YouTubeの中でも探しにくい超マニアックな動画を探し出して皆様にお届けします。中国が世界に見せたくない秘密のサービス練習・多球練習・フットワーク練習・ラリー練習・システム練習・ゲーム練習等、通常はYouTubeの中に埋もれてしまう貴重な動画を見逃すな!!一番強い選手と同じ練習をすれば必ず強くなれる!単純な小手先の技術では無くて、一流の練習方法を動画から盗んでください。卓球丼は超マニアックな動画を皆様にご紹介します。

●本日の動画・・・中国のコーチが伊藤美誠の弱点を指摘(でも何言ってるかわからん!!)東京五輪では中国選手に負けてしまった伊藤美誠ですが、中国からはずっと要注意人物だったんですね。中国選手達が集まったミーティングで伊藤美誠の弱点を指摘しているようです。でも言っている事は全くわからん!(笑)この動画の様子で判断してみてください。







ブログパーツブログパーツ にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
Welcome , today is 金曜日, 2024年3月29日