【技術】 伊藤美誠×孫穎莎×陳夢のスキルを比較してください(練習風景あり)

Categories: 技術動画
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2021年8月19日
今日は『中国秘密特訓動画集』を紹介!世界No1の中国選手達はどんな秘密特訓をしているのか?YouTubeの中でも探しにくい超マニアックな動画を探し出して皆様にお届けします。中国が世界に見せたくない秘密のサービス練習・多球練習・フットワーク練習・ラリー練習・システム練習・ゲーム練習等、通常はYouTubeの中に埋もれてしまう貴重な動画を見逃すな!!一番強い選手と同じ練習をすれば必ず強くなれる!単純な小手先の技術では無くて、一流の練習方法を動画から盗んでください。卓球丼は超マニアックな動画を皆様にご紹介します。

●本日の動画・・・伊藤美誠×孫穎莎×陳夢のスキルを比較してください(練習風景あり) 伊藤美誠×孫穎莎、伊藤美誠×陳夢の練習風景を見ることができます。練習ではお互いかなり良いラリーをしていますが、東京五輪を見ると力の差が見て取れました。昔はこんな感じで打ち合えていた訳ですから、かなり対策はされたのでしょう。でも中国選手とどんな練習をしているのか?が参考になると思います。是非見てください!







ブログパーツブログパーツ にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
Close Print