【技術】 中国No1カットマン侯英超41歳の身体は満身創痍、でも戦う!!

Categories: 技術動画
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2021年10月4日
●本日の動画・・・中国No1カットマン侯英超41歳の身体は満身創痍、でも戦う!! これは中国秘密訓練とは少し違うのですが、継続してトップ選手でいる事の大変さ、厳しさを皆さんにお伝えしたいと思ったので取り上げました。侯英超ってもう41歳なんですね、本当に凄い。身体はテーピングの嵐でトレーナーが試合中にマッサージをしています。それでも全力で戦う!この姿勢を見習いたい!

今日は『中国秘密特訓動画集』を紹介!世界No1の中国選手達はどんな秘密特訓をしているのか?YouTubeの中でも探しにくい超マニアックな動画を探し出して皆様にお届けします。中国が世界に見せたくない秘密のサービス練習・多球練習・フットワーク練習・ラリー練習・システム練習・ゲーム練習等、通常はYouTubeの中に埋もれてしまう貴重な動画を見逃すな!!一番強い選手と同じ練習をすれば必ず強くなれる!単純な小手先の技術では無くて、一流の練習方法を動画から盗んでください。卓球丼は超マニアックな動画を皆様にご紹介します。







ブログパーツブログパーツ にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
Close Print